回ってるけど…。

f:id:waxing-and-waning_moon:20190109221320j:image

年明け初回転寿司。。この店で、まだ、この回ってるとこから取って食べたことはないはず…。基本的には店のオブジェと考えている。。。だって、各席に、タッチパネル方式の注文端末が用意されてるし…。店側もその認識だよね。。。

f:id:waxing-and-waning_moon:20190109221556j:image

まずは、定番の納豆巻き、これは絶対食べるので、、、これをまず注文。。そして、限定のあら汁。。。限定だけど、注文できなかったことはない…。だけど、具沢山で、あったまるし、コスパ良し、これを注文しない訳はない…。みんな分かってないのか、、、名ばかりの限定か、、、ま、オーダーできれば何でもいいや…。

高いけどいつも頼むつぶ貝、、、そして、最後に頼んでしまった(いつもながら非常に美味しかったけど、、、)タコの唐揚げ、、、この2品が効いて、1,004円也…。ま、満足したのでよしとしましょ。。

このお店、テーブル席もあるし、定員さんも穏やかで、落ち着く良いお店なのよね…。