別のお店にも…。

他のお店でも、pho bo kohを食べてみたいと思い、昼は別のベトナム料理、、、昼と言っても、朝ごはんはクノールのコンポタージュスープだけだったので、ブランチ…⁈マラテ方面で朝一の訪問を終え、午後の訪問の前に、そそくさと行ってきた。。少し綺麗めのお店。。どうやら、pho bo kohはないということで、仕方がないので、牛肉のフォーをいただくことに…。フォーの麺は、きしめんを透明にして、もう少しだけ細くしたような感じ。。結構柔らかめ。。。おニクは柔らかめだけど、好きなタイプのバラ肉な感じではなく、0.5センチぐらいの厚みのおニク…。全体的に綺麗にまとまっていたものの、お店も綺麗だし、値段は1000円近く…。求めてたのはこういう感じじゃないんだなあ〜。美味しくなかったわけじゃないけど、いつものお店にすればよかったな〜。ま、でもこういう機会がないと、いつものお店の良さも分かんないから、良しとしましょ。。。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20190527220621j:image