次回は是非。

さっきテレビを見てたら、青森の名物ラーメンのお店の紹介が…。味噌カレー牛乳ラーメン。。。青森に行ったとき、話には聞いていた。しかしながら、それ全部一緒はまあ、美味しいんだろうけど、敢えてねぇ…。という感想で、もっぱら貝焼きや、帆立のフライ、お鮨…に目が行っていた。。。麺は黄色みの強いコシの強そ~なちぢれ麺…。濃厚そうなスープにとても合いそう。。基本細麺が好きだけど、組み合わせには最適なものが存在する。。。食べ方というのは色んなものを表現することができる。バナナマンの日村さんの食べる麺の美味しそうだったこと…。なんかこのひと自身にも、とても好感が持てた。。。とにかく美味しそうであった。今度青森に行くときはぜひ、あっつあつの味噌カレー牛乳ラーメンをはふはふしながら、食してみたいもんである。。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20180722201030j:image

夕方は少し風が吹いてました。。。