Rahmenという感じの…。

昼は何か美味しいものが食べたい、ということで新規開拓。水天宮前方面へ。路地を入った住宅街の中にラーメン屋さんが。。。少し小洒落た感じ。こだわりのラーメンらしい…。塩ラーメン全部のせ、にしてみた。とりムネ、豚の分厚いチャーシュー、ワンタン2つずつ。煮卵、、、のボリューム。。お肉たくさんはうれしいけど、味付けはどストライクとはいかない。。。麺硬めとかできますか?に対し、うちそういうのやってないんですよ、、、と言われた麺は、ストレートの細麺。少し塩気の強い、でも美味しい、とりの出汁のスープによく合って、これは好きだなあ。。煮卵もOK。ヘビロテではないけど、思い出したときに行きたい感じのお店であった…。そういうお店も必要だよね。。。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20180927213120j:image