満腹。

会社帰り。最寄駅に着いて、エスカレーターで地上に向かう途中で気付いた。。また、昼、写真撮るの忘れてたじゃん、わたし。。。今日のお昼は、牛タン屋さんで、味噌トントロ定食…。牛タン屋さんだけど、牛タン定食は1500円程して、かつ食べ応えが無いのだ。。。が、しかし、このお店の味噌トントロ定食は気に入っている。トントロのほか、キャベツの千切り、トン汁⁈と見まがう様な具沢山の味噌汁。生卵。とろろ。そして今日は豆腐の代わりに卵豆腐だった。そして、むぎめし。トントロと生卵ととろろ、卵豆腐で、麦飯の取り合いになってしまった。。。結局、ご飯少し残しとこ、、、との当初の目標は脆くも消え失せる也…。お腹いっぱい。。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20181010222651j:image