まるで夢のよう…ではあるけれど。

会社で2番目に家が近いひと、ということで、台風到来が予想されていた本日は、何があっても辿り着けるだろう…の2番手として、重責を担っていましたが、幸いにして、力を発揮せずに済みました。
昨夜は早々に床に着きましたが、何回か目を覚まし、、、けれど台風の気配が全くしないことを不思議に思ってましたが、台風8号は本州をきれいに避けて行ったんですね。
被害に遭われた方には申し訳ありませんが、今日の異常な蒸し暑さがなければ、台風が来ていたことも、まるで夢の中のことのようです。
咳が続いていたため処方してもらった薬を飲んだ途端、咳はぴたっと止まったのですが、兎に角ぼーっとしてしまって、、、それだけ強い薬なんでしょうけど。。。それも相俟って、夢のような感じです。
どうせなら、現実感が乏しいではなく、夢見心地の方でお願いしたいです。。。
f:id:waxing-and-waning_moon:20140711203501j:plain