ポリシー…⁈

昨日のお昼は、中華の定食屋さんで、焼きそば。。
中華屋さんなので、カタ焼きそば、普通の焼きそば、それから何故かソース焼きそば…。シンプルなラーメンが美味しいこのお店、、、
昨日は、敢えて、ソース焼きそばに挑戦してみた。。。
麺硬めにできますか⁈出来ませんよね…。と、ひとりごとのように、自己完結したけれど、、、
そんなこと言わなくても、とても好みの麺硬めであった。。
比較的さらっとしたソースが適度に絡み(えてしてべっとり絡みがちだけど…)、とても美味しかった。。
そして、ソース焼きそばなのに、中華スープ付き…。
中華の定食屋さんというラインは崩さないみたい。。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20170228200142j:image