as it is...

何故だかは分からない…。
負けず嫌いとか、そんな簡単なことでもない気もする。。
でも、頑張ってる方が気が楽だ。。
変な話、いつも元気の壁を作ってた方がパターン化された人間関係をこなすだけで済む。。
キャラ設定通りにいつもやれればとても楽ちんだ。。
でも、たまに疲れちゃう…。
たとえ自分のキャラでも、疲れるときもある。。
そんなときはどうかほって置いてください。
暫く省エネモードでエネルギーをセーブしてれば程なくして元に戻るので、、、
中途半端に動き回るより、十分にチャージした後、元に戻る方が良いと思うのです。。
そんなときは、ほって置かれる優しさを必要としています。。。
乾物も天日の元でほったらかされることで旨味を凝縮しています…。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20171020225944j:image

お日様を浴びて、やがて花が咲く。。。