マニラと言えば…⁈

本日は2件の訪問。午前と午後の間が少し空いたのでホテルに戻り、昼食を食べた。。目の前のモールでフォーをいただくことにした。。マニラで食べるフォーは、距離が近いせいなのか、日本で食べるフォーより美味しい気がする。。いつもチキンにしようか、ビーフにしようか、と思うけれど、結局、このシーフードのフォーにすることになる。もやしとバジル、から〜い唐辛子は好みに応じて、後乗せで、別皿で出てくる。もちろん、練り物付きの心をつかむ魚のすり身の団子ももれなく入っている。優しいしょっぱさにフライドオニオンの甘く芳ばしいアクセント、、、麺がするするっと口の中に入ってくる。安定した味と温かさ。う〜ん、これを食べると落ち着くのだわ。ここでこれを食べると落ち着く、というのがあるっていいな。。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20171023215944j:image