揺れ。

乗ったなりから今日は揺れが酷いとのアナウンス。食事の配給も揺れの為、途中でストップ。。。台風を左手に避けて、飛行したのだとか…。台風ってそんなに把握できるものなのね。。。揺れが酷くなると目を閉じて例の自分が飛んでるイメージトレーニング、、、お陰でまじで怖かったのは、着陸が近づいて、思ったよりスーッと下に下がった一度のみ…。マニラは台風じゃないのに〜。これまでで今回が一番揺れたなあ。。なんかお陰でいつもより早くついた気がするわ…。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20171022215630j:image

新宿からやって来たnex。画面右手(見えない…)にいる横浜からのnexとここ(東京)で連結で〜す。みんな訳がわからず結構右往左往してる。。