UB_1

魚かビーフで魚を選んだら、鯖だった。。なかなか美味しくてよかったあ。。。MYAT美味しくない、って聞いたけど、そんなことなかったです。

f:id:waxing-and-waning_moon:20180306005627j:image

無事ウランバートルに到着。8:25着の予定が50分ぐらいだったかなあ。。ちょっと遅れました。入国を済ませ、車で本日の宿泊先ベストウェスタン ・トゥーシンホテルへ。着後、ホテルロビーにて、皆さんと打ち合わせ。目がしょぼしょぼです。。。相当寒いのだろうと、ちょっとびびっておりましたが、部屋の中は取り敢えず全く寒くない。。空港を出て駐車場までほんのちょっと歩いたけれど、、、相当冷んやりとした冷蔵庫だけど、耐えられないほどではない…。暫く外に出しておいたら、やばそうだけどね〜。雪がないのも寒く感じない所以かも。これで雪が吹雪いてたら、結構めげるかもね。。。みなさん体格はいいけど、顔はよく似てるので、あんまり海外にきた気がしない。。間違って、日本語で話しそう。。。言葉の響きと、文字の表記はえらい違うけどね〜。とりあえず1日目終了〜。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20180306005432j:image

ホテルは綺麗め…。