UB_2

仕事の後、夕飯を食べて帰ってきました。本日は、上司を含む5名の夕食です。長年、こちらを行ったり来たりされている方のご紹介で、ウクライナ料理をいただきました。サワークリームをのせて食べる焼き餃子とビーツのサラダ、お肉他、が美味しかったです。。日本で同じものを食べると、多分、ロシア料理、、、ということになると思います。。

ちなみに、こちらでは、ロシアはリスペクトされているとのことで、ロシアへ留学される方も多いそうです。ロシア人ぽい人にはまだお会いしてませんが。。。

既に我が家となっているホテルの部屋に戻って、ほっと人心地着きました。。お風呂に入ってのんびりです…。お湯の色は、薄〜いお番茶の感じ。。。ミネラル分、豊富かなあ…。貴重なお水です。。。

f:id:waxing-and-waning_moon:20180306230016j:image