そう来ましたか…。

思ったより肌寒かった本日。お昼ご飯は近くの中華へ。。蟹レタスチャーハンと迷ったけれど、海老と卵のエビチリ⁈に。あれ、名前に海老がふたつ入ってる…。なんか違う名前だった気もするが、内容はエビチリに卵が入ってるというもの。。。海老と卵の炒め。あの塩味で、卵がいい具合にふわっと半熟で出てくるやつ。これはとても大好物なのだ。。なんとなくそれを想像して注文。が、しかし、味付けが甘かった。味付け自体は決してまずいわけではないのだけど、、、わたし、ご飯のおかずで甘い食べ物が苦手なんだー。これは味覚の好みの問題なので仕方ない…。取り敢えず完食はしたものの、残念。大きく想定外だったのだ。。。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20180417215533j:image