ばたばたと時間が経過。

今日は、夕方からお取引先と打合せ。4時のアポイントに間に合うように、3時過ぎにオフィスを出た。浅草線で、新橋へ。JRの方に出て、烏森口から日比谷口の方に向かった。少し歩いたけど、無事迷わずに10分前には到着できた。新橋といっても、この第一ホテルの近辺は、ちょっと雰囲気が違う。

f:id:waxing-and-waning_moon:20140516215901j:plain

今朝は、11時から来客があり、その後、明日のカーペットクリーニングに備え、いろいろ片付けたり、しまったり、細々したことに対処したりしてるうちに出かける時間になった。
で、夕方の打ち合わせが終わったら、直帰したので、ばたばたしてるうちに1日が終わった感じ。
今週は、日曜日の午後から始まって、コンサートに行ったり、比較的遅くまで残業したりして、長かったけど、やっと終わりましたね。
週末は、ゆっくりしたいと思います。金曜日の夜って、しあわせ。
今週もお疲れ様でした。