余裕はどこから⁇

今日は、これからピラティス。この土日は予約が取れなかったので、先週の木曜日以来。
なんか眠くなってきちゃったけど、これから全然別にすることがあるって思うと、なにやら余裕のようなものを感じる。忙しいほうが余裕を感じるというのはこれ如何に。。。
ひとつの自分だと、疲れちゃったって、行き詰まるところ、いろいろな自分があると、次の自分に交代できて、心の余裕に繋がるのかしらん…。
知らなかった。。。
でも、いろんな自分が出てくるぐらい楽しめることじゃないとね。もっと自分を増殖させて、楽しく人生生きられるよう、いつまでも好奇心が枯渇しませんように。。。

f:id:waxing-and-waning_moon:20140730203520j:plain