桃で再度潤う。

昨日の夜は桃。先週の桃のお返しに、旦那さんと2人分、小分けになったバームクーヘンを持っていったら、金曜日、また桃をもらってしまった。。。
今回の桃は、見た目がシュッとした感じ。剥いてるときは固めだったけど、Tさんの言うように、とても甘かった。どうも、ありがとう。これはエンドレスで続く??

明日は一旦出社した後、一泊の出張。出張は、いいんだけど、荷造りが面倒。
一瞬でぱぱぱっとやれないと面倒臭さが倍増する。だから、まず、頭の中で必要なものを段取って、それから一気に動く。ある一定以上の時間がかかると本当嫌んなっちゃう…。わたしだけ??そんなことないよね、きっと。

f:id:waxing-and-waning_moon:20140811211844j:plain