飲み会。

昨日は部内の飲み会。。
日比谷線に乗って、日比谷駅の綴というとこへ。
今回は会社から費用が出るということでラッキーであった。。
金曜日だし、飲み放題だし、気兼ねなくね。。。
料理も飲み物も接客も、特にケチつけるところはない。
飲み放題に、生ビールが入ってないとこと、禁煙ではないらしく、同じスペース内の他のお客さんの煙草の煙が気になったぐらい。。。
地下と聞いて、地下、苦手なんだよなあ、、、と少しブルーになったけれど、天井がとても高く、開放的で圧迫感は全くなかったのでこの点も問題なし。。。
大きく酔っ払うひともなく、潰れるひともなく、全てが平均点以上で、綺麗にまとまった感じ。。もの凄く得点の高いものも、もの凄く得点の低いものもなく、総合評価で高得点をとる感じなんでしょうね〜。
会社からお金の出る、会社の飲み会としてはベスト。
ただあまりにも綺麗にまとまるのも何だか物足りない。。。
お子さんが実家の祖父母と一緒で、昨日は母親休業の後輩と、思わず2軒目へ…。
底堅いベース+α、、、全てひっくるめて楽しい一日であった。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20170701214404j:image